夏の味方ヘルメット!

こんにちは(^^)/

今年の暑さはすごいですね 汗汗
みなさん熱中症には気を付けてくださいっっ

K&Kには、夏の味方となってくれる【遮熱ヘルメット】が入荷しました(^^)

    

・・・遮熱ってなんだろう??

遮熱とは!外部の熱が入り込まないようにさえぎることだそうです(^^)
遮熱ヘルメットは遮熱樹脂が帽体に練り込まれていて、
それによる遮熱効果で熱中症のリスクを軽減します

遮熱されることにより、通常のヘルメットよりもマイナス11℃!
11℃の差は大きいですよね\(^o^)/

この暑さの中、ヘルメットを使う方にはぜひ使っていただきたいです!

ご来店お待ちしております。