【春夏物】 Jawin 56600シリーズ入荷!

こんにちは(^o^)丿

 

4月もあと少し・・・なんだかあっという間だった気がします。

最近は気温も上がり、暖かいというか暑いと思う日もありますね(^_^;)

そんな暑い日に着られる、薄手のカッコイイ作業服が入荷しました♪

 

自重堂 Jawin 56600シリーズです☆

56600 ストレッチ長袖ジャケット ¥4300+税

56604 ストレッチ長袖シャツ ¥3300+税

56602 ストレッチノータックカーゴパンツ ¥3300+税

(ポリエステル70%・綿20%・麻10%)

店頭にはそれぞれ、アイボリー・シルバー・チャコールグレーをご用意しております!

 

こちらの作業服は、清涼感のある麻ストレッチ素材を使用しており、ストレッチ性に優れ、体の動きに合わせて程よく伸縮し、快適な着心地を提供してくれます。

さらに、菌の増殖を抑える抗菌作用に消臭効果がプラスされ、不快な汗の臭いを防ぎ、ワークシーンを清潔に保ってくれます☆

汗をかくこれからの季節にオススメです(^^)v

見た目もかっこよく、スリムシルエットなのでクールに着こなせますよ(^_-)-☆

ぜひご試着を!!

 

他にも春夏物の作業服が入荷しておりますので、ぜひ当店にお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)