『超軽量!EVAラバーセーフティブーツ』 入荷しました!

お待たせしました!
品薄状態が続いていた、超軽量セーフティブーツが入荷しました

この長靴はとにかく軽いんです!
そのため、長時間履いても疲れにくく、さらに、合成ゴム配合のため柔らかく、屈曲性もよく履きやすいという特徴があります(*^^)v

 

軽さだけが売りじゃありません!!

 

なんと、お手入れも簡単です

裏地がないので、汚れたら、中のインソールを外せば丸洗いもできちゃいます(^^)

 

そして、水漏れしにくく、靴底はゴム貼りで滑りにくい構造になっているので、これからの雪が降るシーズンにもオススメの長靴です!

 

カラーは、店頭ではブラックとグリーンの2色を取り扱っております。

他に、ホワイト・オレンジもあります。

サイズはM・L・LL・XLがございます。

 

ぜひ、店頭でお手に取って、長靴の軽さを実感してみてくださいね(*^_^*)

従業員一同、皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/